fc2ブログ

月水金別館 映画れびゅー お気に入り度メモ (ネタばれあり)

個人的お気に入り度を☆で表しています。記録の都合上ネタバレのことが多いので、ご注意ください。

映画「悪いことしましョ!」(2000)

原題: BEDAZZLED


お気に入り度
☆☆☆++


まあまあ面白かった。

ブレンダン・フレイザー、エリザベス・ハーレイ出演のコメディ。

好きな女性と結ばれたいと思う冴えない会社員エリオットは悪魔に魂を売る契約をしてしまう。その見返りに七つの願いをかなえることが出来るというものだが、金持ちになったり、権力を手に入れたりしても、思う女性の心を手に入れることができない。

最後の七つ目の願いで、思う女性の幸せを願うことで、悪魔との契約は無効となり、めでたしめでたし。


悪魔役の、エリザベス・ハーレイがかっこいい。


Yahoo映画




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

☆☆☆++ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<映画「太平洋ひとりぼっち」(1963) | HOME | 映画「光の六つのしるし」(2007)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |